コイカツ vr mod - MODプラグインまとめ

コイカツ vr mod - コイカツのmodで体位を追加するmodみたいなのはないでしょう...

コイカツ vr mod - カスタムオーダーメイドとコイカツの違いを教えてください

BepisPluginプリセット 配布場所: 「BepInEX」で動作するプラグインのうち、プリセットで含まれるもの。 「BepInEX」の導入に成功してさえいれば、存在するだけで動作する。 とはいえプレイスタイルによっては全く不要なものもあるので、適宜各自で取捨選択しても問題はない。 BGMLoader. dll ゲーム中のBGMを別の楽曲に差し換えできるプラグイン。 好きな曲のoggファイルを調達する(mp3からの変換ソフトはググれば出るのでここでは説明しない) 2. 追記求む。 bgm00:タイトル画面• bgm01:校内基本BGM• bgm02:放課後• bgm03:キャラメイク• bgm04:会話(知り合い時のみ)• bgm05:会話(初対面・友達)• bgm06:会話(恋人時)• bgm07:会話(怒り)・ダークネス• bgm08:相手淫乱未満汎用Hシーン• bgm09:相手淫乱状態Hシーン• bgm10:シャワー・ロッカー・トイレ• bgm11:恋人時に別れを告げた時• bgm12:告白成功• bgm13:初回デート・喫茶店• bgm14:平日朝~登校• bgm15:夜の自室• bgm16:• bgm17:部室• bgm18:公園デート(昼)• bgm19:公園デート(夕)• bgm20:エクストラのイベント閲覧• bgm21:遊園地デート後の電車内• bgm22:公園夜景のキスシーン• bgm23:• bgm24:朝フェラ・カラオケデート• bgm25:• bgm26:• bgm27:公式ロダ ランキング 電車内H• bgm30:ウェディング新郎新婦入場前• bgm31:ウェディング入場~指輪嵌め• bgm32:ウェディングキスシーン• bgm33:• bgm34:• bgm35:• ColorCorrector. dll 画面エフェクトのブルームとLUTを切り替えるプラグイン、らしい。 意味がわからない人は入れないほうが無難だが、入れていて何か不都合があったという話もない。 そしてブルームは「光のぼかし」効果だが、LUTは今のところ本Wikiで解説している人はいない。 解る人は詳しい話ヨロ。 ConfigurationManager. dll このdllが無いと、「Screencap」などconfig. iniの設定に依存して動作するプラグインが動かなくなる。 DeveloperConsole. dll F12キーでデバッグメッセージを表示する。 プラグインが正常に読み込まなかった時などエラーメッセージが確認できるので、例えば進行不能になった際に、何の読み込みでつまずいたのかアタリをつけることができる。 なお、起動キーはconfig. iniでF12以外に変更できる。 DynamicTranslationLoader. プラグイン名もフォルダ名も「translation(翻訳)」である通り翻訳プラグインとして取り扱われており、これを使って海外ユーザーは現地語版コイカツをプレイしている。 つまり日本語が読めるユーザーならtranslationフォルダごと削除してしまって良いのだが、副次的な利用法として、「原作の表現が気に喰わないから別の日本語にしたい」とか「英語MODで追加されたメニューを和訳したい」という場合に、自分で置き換えパターンを書き加えて適用する事ができる。 「学生服(校内)」を「学生服(夏)」にしたり、「のじゃっ子」を「ロリババア」に、「エクステ」を「アホ毛」に、ライティングのXとYを逆にしたり、更にはゲーム中のシステムメッセージを好きなキャラの口調にしたりすることも可能だ(「部活」「その他」など複数の使い方がされている単語には注意)。 なお、英語MODを日本語に、についてはに有志の作成したファイル群が上がる事もある。 ExtensibleSaveFormat. dll セーブフォーマットを拡張するプラグイン。 後述のSideloader他、特にキャラメイクに影響する複数のプラグインで使用されている。 本来無かったパラメータをいじるMODを使った際、普通にセーブしてもそもそもそんなデータを保存する仕様がない訳で、そこでこのプラグインを使って無理やり保存させるわけである。 デメリットとして、これを導入した状態でセーブするとセーブファイルの互換性が失われるため、このプラグインの利用者以外にデータを渡しても読み込みができなくなる。 本来無いものの互換性を求めること自体無茶なので、そこは諦めるが吉。 各種コミュニティで自キャラカードを配布したい人には注意が必要だが、色々手当たり次第入れ込んでいるModderには必需品となる。 InputUnlocker. dll 名前の入力制限を無くす。 キャラデータが非MOD導入者との互換性も無くなる恐れがあるので、必要なければ導入しなくても良い。 IPALoader. dll 本来BepInEx及びBepisプラグインとは別の導入方法を用いていた「IPAプラグイン」を、BepInEx側で読み込むことが出来る。 IPA環境を別途構築する必要が無くなるので推奨。 MessageCenter. dll 画面左上にBepisプラグイン起因で出力されるログメッセージが表示される。 MOD導入起因で発生するトラブルの切り分けに役立つかもしれないが、単にスクショを撮ったというだけでも表示されるため、邪魔であれば削除してよい。 F12 Developer Console でも代用可能。 MODを使ったキャラカードを読み込んだ時に、不足しているMODがあると何が足りないか表示してくれる。 ResourceRedirector. あくまでも abdata フォルダにあるファイルを置き換えるだけなのでアイテムを新規追加するようなMODは反映されない。 png を置くとこちらに差し替わる。 AudioClip は. png の2種に対応している。 Screencap. dll スクリーンショット機能を拡張し、F11で拡張スクリーンショットを、F9でUI入りのスクリーンショットを作れるようになる。 iniの設定内容は本ページに別項を設けるのでここではざっくりと説明するが、まずメーカーロゴを除去できるほか、ウインドウサイズ以上のスクショを作れたり、背景を透過した透過pngを作れたり、キャラカードの画質を少しなめらかにしたりすることができたりする。 つまり、背景をじっくり合成したい人や、Photoshop等で気合い入れて加工したい人、ポージングツールとして使う人にはありがたみのあるプラグインと言える。 なおデメリットとして、従来のロゴ入り通常スクショは作成できなくなるので注意。 Sideloader. dll 「zipmod」形式のMODを読み込めるようになるプラグイン。 このプラグインがある状態で、コイカツのインストールフォルダに「mods」というフォルダを作っておき、その中にzipmod形式のMODを、拡張子がzip、またはzipmodのまま置くことで、そのMODがゲーム起動時に遅延読み込みされる。 少しややこしい話だが、「. zipmod」もいずれもzipmod形式のMODである。 (元々. zipのmodしか存在せずそれをzipmodと呼んでいたが、Sideloader r7から「いっそ拡張子が. なおzipmodの中身はabdataのフォルダ階層構造を含めた. xml で構成される。 ・IDを勝手に内部で補正するので、アイテムIDが公式DLCや他人が作成したMODと競合する心配がなくなる。 ・瞳のテクスチャ等単純なTexture2DのみのMODであればunity3dに梱包する必要すらなくpngファイルのままパーツに追加できる。 といった利点がある。 特に2点目が重要で、追加パーツmodはゲームの未使用IDを使って出しているため、今後公式の追加要素とかちあわないとも限らない。 また、未使用IDといっても限りがあるので、いつかは頭打ちになる恐れがある。 更には、このSideloaderがあるためにMOD作者側が「IDを他者とズラすこと」に注力する必要がなくなり、IDの重複が起こりやすくなる。 上記から、既存modをzipmod化する動きもあったりする。 注意点としては、以下2点。 ・このmod形式を利用して作ったキャラクターを他ユーザーに渡す場合には、受け取り側も同じ環境である必要があるため、仮に同じ衣装を持っていたとしても、abdate直接入れ込み派とは互換性を持たなくなる。 ・本来の作者とは異なる人が既存modをzipmod化しているケースがあり、ちゃんと動かなかったり、元はあったはずのreadme. txtを消していたりと、信頼性の低いファイルも多い(特にMODまとめzipにありがち)。 また、仮に動いたとしても、その後で本来の作者が追加版やバグフィックス版を非zipmod形式で公開した場合、それに対応するzipmodを探して削除したり、キャラメイクでパーツを設定し直す手間が生じる。 そのため、基本的には本来の作者が採用している導入方法に沿うのが安全である。 SliderUnlocker. dll いわゆるワイドスライダー。 いわゆるスライダー限界突破。 キャラメイクの各ゲージ幅を-100~200に拡張することができる。 ちなみに、その数値はconfig. iniを編集することで更に拡張できる。 ただ、当然公式が想定しない値が入力されるわけで、効果が無いもの(髪の長さ・眉の位置)や、見た目が著しく壊れるもの(尻のサイズ)もある。 また、公式範囲外(0未満、101以上)へはマウスホイールでスライダーを動かすことができないので、ドラッグか数値直接入力で行うこと。 なお公式範囲外で保存されたキャラカードを本MODの無い環境で読み込むと、0または100に自動補正される。 BepInプラグイン導入方法 大抵はプリセットされたプラグイン同様、コイカツのインストールフォルダ>BepInExフォルダの中にぶっこむだけで動く。 とはいえ、それぞれプラグインのreadme. txtなどで解説されている場合はそちらをよく参照すること。 特にBepinExの特定バージョン以上でないと動作しなかったり、他プラグインの追加が動作前提になっていたりするケースが多い。 英語だから中国語だからとあきらめてはいけない。 とりあえず「Require(要求)」くらいは読めてくれ。 その後に別途必要なMODとそのバージョンが示されている。 以下アルファベット順。 依存関係のあるMODの順序が前後し読みにくくなる場合もあるが、許容とする。 Additional Skin Effects mod 【】 スタジオの「状態」に、涙と同じ要領で、汗とぶっかけと処女喪失(出血)の表示項目を足す事が出来る。 バージョン1. 2からは落涙と涎も追加。 属性もあると思うのでこれを好むのかは難しいところだが、そういう拡張もできるということ自体が今後の発展への期待を持たせる。 なお、汗項目と処女喪失項目については、config. Bero 【】 ベロチューらしい。 それだけ。 現代社会のストレスに疲れた際などに。 但し衣服の破綻はあまり考慮されないのと、掴もうと思ってもぶるんぶるんするためスタジオでの操作が若干やりにくくなる。 CheatTools 【】 ゲーム本編での各種パラメーターを参照・編集が出来る。 CrossFader 【】 Bero同梱のおまけプラグイン。 Hシーンで体位の動作切換をスムーズにする。 ただしオナニーでゲージが上がらなくなる。 また、口やまんからちんを抜いたときに一瞬ちんが引き伸ばされる アップデートであまり気にならなくなった。 Demosaic 【】 藻消し。 ただし性器は標準では存在しないのでこれだけだと股間がツルツルになるだけ。 性器を表示させる場合は別途性器MODの導入が必要になる。 DragAndDrop 【】 ドラッグ&ドロップでカード、シーンを読み込み可能にする。 キャラメイク、スタジオ、フリーHで使用可能。 スタジオではワークスペースでキャラクターを選んでいれば入れ替えにも対応しているほか、1. 2以降は性別が異なっていても入れ替え可能となった。 しかし現状では、ちゃんと入れ替わることもあれば、元々配置されていた性別に応じて体型が調整(性転換)され、巨乳娘のはずがハト胸男子になることもある。 現象はシーンデータによって発生非発生が異なるが詳しい条件は不明。 また、バージョン1. 3ではスタジオでのキャラカードの複数読込、シーン・キャラカードの同時読み込みに対応した他、キャラメイクでは「キャラ読み込み」ウインドウの読み込みたい情報を選別するチェックマークに対応するようになった。 スタジオでもキャラのFK・IKを調整した後は入れ替えできないことがあるが、それについては正規のキャラ替えボタンでも発生する、バニラのバグである。 この場合はワークスペースでキャラを再クリックしてから再度入れ替えを行えば良い。 ExtensibleSaveRemover 【】 同梱のExtensibleSaveFormatで拡張されたセーブファイルを非MOD環境でも読み込みできるようにセーブするプラグイン。 拡張領域へのセーブが必要なプラグインは機能しなくなる。 BepInEx4. 0以降には対応していないので入れないこと。 平面には地面からの高さが表示され、平面の高さは調節が可能。 なお、これによると身長「0」は「152cm」で、1変動ごとに「0. 25cm」加減という計算である。 KKABMX BonemodX 【】 追加ボーンの拡大縮小を可能にする。 つまりはキャラメイクで編集可能になる部位を増やすことができ、手だけ縮小したり、脚の長さを変えたり、眉毛の内側だけ伸ばしたりといった事が可能になる。 足のサイズや指の長さの個別調整なんてものもできるため、真のこだわり派なら果てしないキャラメイクを楽しめる。 とはいえ、微調整機能としても優秀であり、どうしても既存項目では変えにくい頭部のサイズ調整にはもってこいだろう。 最後に、キャラ全体をXYZ方向に拡縮することもできるため、男キャラの身長も変えられる。 しかしあくまで人物全体を引き延ばしたり縮めたりするだけなので、その後の調整は必要となる。 また、本編Hシーンの男モーションはデフォルトの身長を前提に作られているためあまり変えると位置が合わなくなる。 完全ランダムでなく登録元のキャラが任意なため、理論上、ほぼほぼ自分好みのキャラクターを生成することができる。 一方、ボディサイズが部位ごとの登録でないのが惜しい。 例えばロリボディと高身長爆乳を登録しても、爆乳ロリは生まれない。 キャラ作成のネタが出てこない時や、スタジオシーン作成でモブキャラが欲しくなった時に活用できるか。 気持ちはわかる。 髪をアクセサリ付け毛で作っていて、校内でハゲてしまう現象が解消されるのだろうか? 使用者の感想求む。 気持ちはよくわかる。 0」という3マップのみ暗くするMOD(バニラ上書き版)が上がっていたが、翌年2月10日、それに触発された別ユーザーが全マップ対応版をアップしたところ、翌日また別のユーザーがバニラ書き換えを要さないBepInプラグインとして再作成したというもの。 なお、本編で夜マップに行く機会は無いためほぼフリーH専用ともいえる。 また、スタジオはベースとなる昼マップに「色フィルタの一種として」夜という名前のフィルタがあるだけなので、本MODの恩恵は受けられない。 KKPE 【】 スタジオにおいて、IK・FK操作を補助するプラグイン。 導入するとスタジオの左下部メニューに「KKPE」ボタンが追加される。 以下に機能の一例を示す。 ポーズの左右入れ替え・対称化:小数点以下の正確性がイマイチで誤差が出たり、膝・足先のみ左右転写され股関節が転写されないため若干手動調整を含むのが難であるが、使いどころが解れば補助ツールとしては嬉しい機能。 乳房・髪型・スカートの向き調整がIKモードのままできる:はまさに「IKモードのまま」というのが長所で、ポージングをIKで決めた後にFKに移す手間を考慮する必要がなくなるうえ、操作もドラッグのみで可能と直感的。 更に1. 2以降は尻の角度も調整可能に。 体各箇所のコライダー調整:肩や腕などのコライダーを拡縮できる。 これは早い話があたり判定のことであり、大きくすることで髪型が体にめりこむ現象を緩和できる。 なお、BepisPluginsと依存関係があり、v1. 0以降ではBepisPluginsのExtensibleSaveFormat. 13 Chara StudioでMikuMikuDance MMD モーションを再生するプラグイン。 スタジオでGUIを起動して、指定したキャラにvmdファイルをロードすることができる。 よく解らない人に説明すると、そもそもコイカツとは全く別のムーブとして、ネット上にはモーションやダンスなど3Dキャラの動き方「のみ」の情報を格納したvmdファイルなるものを配布している人が存在しており、そのvmdファイルをスタジオのキャラに適用させたらその通りに踊ってくれるというMODである。 良質なvmdファイルを手に入れられれば色々捗るが、スタジオは手首や足首の関節補正を保証していないので、ねじれが頻発するケースもある。 Koikatsu Overlay Mods 【】 かつてKoiSkinOverlayとかKSOXとか呼ばれていたプラグイン。 キャラの身体、衣服(v3. 0より)に任意の絵や模様を描画させることができる。 具体的にはペイントソフトなどを用いて自前で用意すれば、ボディスーツ、タトゥー、ラクガキ、涙、涎、体液、スパンキング痕などを身体に描いたり、オリジナルTシャツを着せたり、瞳に10tダンプの写真を重ねて事故の直前に見た風景を焼きつけたりすることができる。 以下は身体へのオーバーレイの手順となるが、衣服・瞳についてもほぼ同じである。 キャラメイクの体項目にOverlayという項目が追加されているのでクリックする• 「Get face overlay template」と「Get body overlay template」をクリックし、テンプレートファイルを生成する• そのテンプレートファイルをレイヤー機能のあるペイントソフトなどで開き、別レイヤーで柄や文字を描き込む• 描き込んだレイヤーだけ残した透過pngで保存する• 「Load new texture」から保存したpngを選択する なお、キャラメイクを開いたままでも該当pngファイルを更新すれば、即時キャラメイク上に変更が反映される。 また、稀に有志がこのMODに対応したpngファイルを配布していることがあるが、それをそのまま使うなら上記手順1~4は全て無視して、該当ファイルを「Load new texture」で読み込むだけで良い。 KoikatuVRAssistPlugin 【】 公式VRの操作性を改善する。 プラグインエラー暫定対応版のBepInEx. dllを同梱。 長らく入手手段が途絶えていたが、Discordのチャンネルに前触れもなくアップされた。 ModDiscover 【】 キャラメイクでメイク中のキャラが使用しているMODや、ワイスラ数値の項目を表示する。 Specter 【】 IPAプラグイン「ShortcutsKoi」の作者が制作中のスタジオ用MOD。 体の透明化、画面エフェクト拡張、ワンタッチ90度回転、解像度任意変更、シーンに重ねてメッセージウインドウと好きなテキストを表示させる「ラノベ機能」などが実装されている。 SpecTest 【】 衣装のマテリアルで光沢を最大にする、要するにテカテカになる 水着使用時や濡れ表現にお勧めのプラグイン• Studio All Girls Plugin 【】 スタジオにキャラカード・シーン経由で読み込まれるすべての男キャラクターが、女性ボディとして読み込まれる。 顔だけは変わらないので気持ち悪いことになる可能性もあるが、DragAndDropと併せて使えば百合好きには持ってこいのMOD。 Unity Console for Koikatu 【】 CheatToolsよりも更に細かい部分まで編集できる 曜日変更、体型スライダー編集、時間ゲージ制御、会話ゲージ制御、などが更に編集出来る VN Game engine Bepinプラグインとして動作するツール。 元々ハニセレやPlayHomeなど歴代イリュ作品でも存在したゲーム開発支援ツールで、コイカツにおいてもビジュアルノベルなどの作成を支援することができる。 今となってはエモーション・クリエイターズが出てしまったのでキャラスタジオを引っ張り出してビジュアルノベルを作る必要はほぼ無いのだが、それはそれとしていくつか遊べるツールがあるため紹介する。 ダウンロード先 にジャンプし、「Download」項目から「for Koikatsu CharaStudio」と書かれた最新バージョンを入手する。 後述する後入れのツールも基本的にこのスレッドにある。 導入方法 解凍し、各フォルダの中身を、koikatsuインストールフォルダ内の同名フォルダの中にコピーする。 キャラスタジオ起動時にVN Game engineの起動ウィンドウが出現すれば導入成功。 以下の後入れツールも入れ方は同様。 複数キャラの同一ポーズのスクショを量産したい際に役立つ。 スタジオのaddメニューよりキャラクターを選ぶ というのが基本的な使い方。 KoiFighter! フリーモードを選択>CPU戦にするか選択>player1のHPを選択>player2のHPを選択 4. HPがなくなるごとに服が脱げていく。 iniの設定内容 とりあえず解る所だけ。 追記ヨロ。 com. dllに連動。 ワイドスライダーの幅を変更する。 200以上は見た目が崩れやすく、スライダーも操作しにくくなるがお好みで。 モンスターハンターのあなたに。 com. dllに連動。 ブルーム(光のぼかし)の強さを調整。 デフォルトは1。 5未満がせいぜい。 それ以上はおすすめできない。 com. dllと連動する拡張スクリーンショット設定部。 拡張スクリーンショットの生成内容をここで指定できる。 com. developerconsole DeveloperConsole. dllに連動。 ShowKeyでコンソール起動ボタンを変えられるので、F12以外にしたい人はどうぞ。 Illusion Plugin Architecture• 略称は「IPA」。 イリュージョンの従来作品に対して使われてきたIPAプラグインを動かすための構成物。 一応配布先を上記に載せたが、現状ではBepInExのIPALoaderプラグインでIPAプラグインを動かせるため、 既にBepInEx環境を構築する場合は改めて導入する必要はない。 使う際は、BepinExフォルダの中にBepInExプラグイン同梱のIPALoader. dll入れる。 その後、BepinExフォルダの中にIPAフォルダ作り、その中にIPAプラグインを入れて使う。 本編VR化MODのkoikatuVRを導入する場合は、koikatuVR同梱のIPAを導入する必要がある。 BepInExでのIPAプラグイン導入方法 BepinExフォルダの中にプリセットのIPALoader. dllがある状態にし、 その後、BepinExフォルダの中にIPAフォルダを作り、その中にIPAプラグインを入れると動作するようになる。 本編VR化MODのkoikatuVRを導入する場合は、koikatuVR同梱のIPAを導入する必要がある。 BepInEx版の本編VR化MODが登場したのでそちらならIPAを導入する必要は無い。 *最新IPAloader(BepInEx. 2)に問題あり。 コメントに解決法を調べてくれた人がいたので、転載しとく。 下の方法でBepinEx5で動作確認。 cfgをメモ帳で開くんだ。 CMModForKK• CMModのコイカツ版• GameObjectList ver. 20180504a• Unityの GameObject をリスト表示する。 マクロ機能有り• ShortcutsKoi• 各種ユーザー支援機能付きツール• トップスもしくはブラが装着された際に、胸のサイズを相対的に減算することが出来る。 衣装ごとに数値を個別設定することが可能• Bepin pluginのpushupと競合するので注意• 男ステータス、Hゲージ、Hシーンでの感度など、各種ゲージをマウス操作可能にする• UPPの Sybaris. Patcher ではHゲージのみ反応しない不具合がある• BepInExの IPALoader では正常動作する• Hシーンに主観視点モードを追加• KoikPlugin• 各種ユーザー支援機能付きプラグイン• 表情を操作するプラグイン• FixDirectionalLight• dllの場合• dll 等のパスになる)• Unity Pre Patcher 現在はBepInExに統合されたので不要、HardMODを使用する際に後述のプラグイン Koikatu. 略称はUPP。 Unity製のゲームにパッチをあてることにより、ゲームデータを上書きすることなく各種プラグインの実行を可能とする。 つまり、ゲーム本体のデータをバニラ状態のままに各種MODが導入できるため、大量にMODを導入して管理が大変な人に恩恵が多い。 ゲーム本体のデータに手を加えないので、公式のアップデート後にMOD環境の再構築をする手間が省ける。 UnityInjector、BepInEx、IPAの各種プラグインを読み込むことが出来る。 つまりこれらのプラグインを改造せずに導入できる。 プラグインによってMOD有り、無しの状態を任意選択してゲームを起動することが出来る様になる。 ゲームフォルダからMODデータを取り除くのが容易。 やや上級者向け。 導入が非常に面倒。 MODに不具合が生じた場合、精査に時間が掛かる。 特に各種プラグインの仕様等を理解している必要がある。 Patcher abdataフォルダを上書きする形式のMODを規定のフォルダから一括で読み込み可能にする。 MOD毎にフォルダで管理できるので、管理が容易になる。 最新版にReadmeがない場合は旧版をDLすると入っている。 Sybaris. Patcher UnityInjector プラグインを読み込み可能にする。 Sybaris. Patcher BepInExプラグインを読み込み可能にする。 Sybaris. Patcher IPAプラグインを読み込み可能にする。 ちなみにSybaris. Patcherが動作している環境ではBepInEx側のIPAフォルダは読み込まれない。 一部IPAプラグインが正常動作しない報告が上がっている• Upp. Patcher 起動時に読み込むUPPプラグインを任意に設定した起動ショートカットを生成する。 IPA. ConsoleUtil UnityInjectorの日本語ログ出力をIPAやBepInExで使えるようにしたプラグイン• Sybaris. HotKeyFilterプラグイン ホットキーフィルタープラグインをUnityゲーム汎用にしたもの ゲーム内で使用可能なキーをプラグイン毎に一覧表示する MODなどで使用しているキーも確認可能 複数のMODで競合しているキーも個別に操作できるので非常に便利 v0040からBepInExプラグインに移行した• UPP. LogfileCleaner UnityPrePatcherのlogsフォルダに、無限に溜まっていくログファイルを自動的に削除する.


5 無料 で数回絶頂したH終了後に移動できない、家に帰るボタン押すとフリーズってなった人居ます?HF非導入、BepInEx5環境です。

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2です。

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BepInプラグイン導入方法 大抵はプリセットされたプラグイン同様、コイカツのインストールフォルダ>BepInExフォルダの中にぶっこむだけで動く。

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-- 2020-02-26 水 15:26:44• 安全日や危険日を任意に指定できるMODってありましたっけ? 探してはみたもののなかなかたどり着けず -- 2020-11-27 金 17:40:28• (クロームブラウザの日本語自動翻訳で概要を読んでおくのがおすすめ)• 注意点としては、以下2点。

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フリーだと表示されるので何かの設定が悪いんじゃないかと思ってるのですが、何が悪いか皆目検討が付かず. txtを消していたりと、信頼性の低いファイルも多い(特にMODまとめzipにありがち)。

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フリーモードを選択>CPU戦にするか選択>player1のHPを選択>player2のHPを選択 4. クリックする毎にモードが変わり、アイコンの透明度が変わります。

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失礼します。

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女の子からHに誘う確率を変えるModってありますか? -- 2020-10-11 日 01:07:36• bgm25:• 最新版にReadmeがない場合は旧版をDLすると入っている。

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キャラをIK有効状態にして、動かしたい部位のIKを直接クリックし、set as childを押す 4. ConfigurationManager v16 ファイルを解凍し、「BepInEx」(フォルダ)をインスコ先のKoikatuフォルダ内へ上書きする。

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スタジオでもキャラのFK・IKを調整した後は入れ替えできないことがあるが、それについては正規のキャラ替えボタンでも発生する、バニラのバグである。

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しかし、コイカツでそういうことをしていいのかは、正直言って微妙なところです。

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