パラレル パラダイス 95 - 【徹底解説!】『パラレルパラダイス』の最新刊【10巻】を発売前に無料で読むには?
パラレル パラダイス 95 - 【徹底解説!】『パラレルパラダイス』の最新刊【10巻】を発売前に無料で読むには?
【パラレルパラダイス】最新話95話ネタバレや感想!今日のために生きてたんだとフラグを立てるミサキ 95話ネタバレ! 前回の、肉の匂いの正体は、ミサキが発情した時の匂いだということに、ヨータは気づきます。 「軽蔑してるか?」と恥ずかしそうに赤面するミサキに対し、「そんなわけないだろ」とヨータが言います。 そして、「交尾するか」という言葉に、ミサキの目はハートマークになり、そのまま行為が始まります。 その交尾中、ミサキは、 『嬉しい』『ずっと夢みてたヨータとの交尾』『今日のために生きてたんだ』『今死んでも何も心残りはない』 などを考え、乱れに乱れ、ヨータと一晩過ごします。 翌朝、ガリアが予定通りやってきて、ミサキだけがその目の前に立ちます。 「今日の食事は私だ」 というミサキに、ガリアは、 「お姉ちゃんのこと好きだったから、最後に食べようと思ったのに」 と言います。 そして、「ただで食べられるわけにはいかない」と、ミサキがガリアに襲いかかります。 ナゴミが教えてくれた『魔法を使うときだけバリアがなくなる』という情報のおかげで、ガリアを押し倒すことに成功します。 ですが、ガリアは4本の光の紐のようなものを飛ばし、ミサキの四肢を拘束。 空中で大の字になったミサキの体を四方へ引っ張り、ミシミシと音をあげるミサキの体。 腕が引きちぎられるところで、95話は終わります。 感想 結局すんのかい、という感じでした。 発情してる時点で当然そうなるとはおもいましたが、そのあとに、「もう死んでもいい」とフラグをたてるとは思いませんでした。 キアではなく、ミサキが犠牲になってしまいそうですね。 開始早々、腕が引きちぎられてしまいましたし、果たしてここからどう挽回していくのでしょうか? 次回にも期待です! 最新話掲載のヤングマガジンを読むなら【まんが王国】がお得です!.