北斗 天昇 七星チャージ セリフ - 北斗天昇 スロット パチスロ通常時概要。世紀末ポイント、昇舞魂、七星CHARGE、世紀末ZONE、断末魔ZONEの概要。

北斗 天昇 七星チャージ セリフ - 北斗の拳天昇セリフ

北斗 天昇 七星チャージ セリフ - 【北斗天昇】隠しボタンまとめ

パチスロ北斗の拳天昇が甘い?奇数回を打てば負けない?冗談は顔だけにしてくれ 「サミートロフィー出現タイミング」 1. 真・天昇ラッシュ終了画面の全リール停止後 出現するのはサブ液晶。 出現した時点で設定2以上が確定する。 断末魔ゾーンの場合、当落の告知が24G目や32G目に出る場合は期待度が高い。 「ザコ目線アングル」 画面がザコ目線に切り替われば、前兆中 or レア役が成立。 画面割れ発生で七星チャージ以上濃厚。 「ザコ出現」 背景にザコが出現すると前兆期待度がアップ。 「大オーラ」 ザコ襲撃演出時など、ケンシロウの大オーラ(白)発生で七星チャージ以上(断末魔ゾーンの本前兆中に発生しやすい)。 大オーラ(青)なら断末魔ゾーン以上濃厚だ。 頻発するほど本前兆期待度がアップ、成立役がリプレイやベルならさらに期待度できる。 「ボロ出現」 ボロ出現時は、基本的に演出が発生する。 何も渡してこなければ前兆を示唆。 世紀末ポイント1000獲得で突入する、激闘ボーナスの自力当選ゾーン。 全役でバトル発展を抽選し、勝利できれば激闘ボーナスに突入する。 「基本性能」 継続ゲーム数…15G 「強敵出現でバトル開始」 対戦相手によって勝利期待度が変化。 バトル中と黒王足跡演出中は世紀末ゾーンのゲーム数減算がストップする。 [成立役別の勝利期待度] その他<スイカ=弱チェリー<チャンス目<強チェリー [ラオウステージは大チャンス] ラオウステージは、ラオウ登場でボーナス! 「敗北してもゾーンは継続」 世紀末ゾーンのゲーム数が残っている限り、敗北してもゾーンに復帰。 15G間で1度もバトルに当選しなかった場合は、15Gが再セットされる。 規定ゲーム数消化で突入する、激闘ボーナスの自力当選ゾーン。 滞在しているモードによって、断末魔ゾーンに突入しやすいゲーム数が異なる。 「基本性能」 継続ゲーム数…15G 「滞在モードごとの断末魔ゾーン突入期待度」 モード共通で、百の位が偶数のゲーム数の期待度が高い。 700G(通常Aの天井)到達時は、激闘ボーナスに直行する。 「レア役と強敵絵柄停止でチャンス」 レア役や狙えカットイン発生時の強敵絵柄停止はバトル発展濃厚。 強敵絵柄は、停止数が多いほど勝利期待度がアップする。 [成立役別の勝利期待度] その他<スイカ=弱チェリー=強敵1つ<チャンス目=強敵2つ<強チェリー<強敵3つ揃い [カウントダウン発生でバトル発展] カウントが進むほど期待度アップ! 「バトル勝利で激闘ボーナス突入」 バトル中は断末魔ゾーンのゲーム数減算がストップし、レア役で勝利抽選をおこなう。 「ゲーム数が残っている限りゾーン継続」 バトルに敗北しても、断末魔ゾーンのゲーム数が残っている限り復帰。 15G間で1度もバトルに発展しなければ、15Gが再セットされる。 第3停止時にカウントが進む強パターンは、全体的に期待度が高め。 [強ザコ時] 弱ザコ時に比べ、強ザコ時は期待度が高い。 カウント2よりも先に進むのがデフォルトなので、4や3で発展すれば勝利濃厚だ。 [ロゴセリフ] [2G目・ケンシロウの攻撃] 2G目はケンシロウが攻撃をしかければ激アツ。 パンチ連打が強攻撃。 [3G目(2G目の展開で変化)] 2G目でケンシロウが攻撃していれば、3G目もケンシロウが攻撃。 2G目がハン攻撃なら、割り込む形でケンシロウが攻撃をしかけると激アツ。 [シャチ決意] [3G目・ケンシロウ攻撃] ケンシロウが攻撃をしかければ激アツ。 「2G目敗北は逆転濃厚」 断末魔ゾーン中のバトルは、基本的に3G継続。 全対戦相手共通で、2G目で敗北すると逆転での勝利が濃厚となる。 最終ゲームは強敵絵柄を狙えカットインは発生しないが、内部的に成立していれば有効。 強チェリーを引けば勝利濃厚だ。 カウントダウン中に引いたレア役でも、同様の数値で勝利を抽選する。 「天井到達時の抽選」 滞在モードごとの天井契機で突入した場合、バトル発展時に強制的に勝利に書き換えられる。 小役で勝利したのか天井で勝利したのかを見分けることはできない。 真・天昇ラッシュ突入をかけたバトル型のAT。 対戦相手を3人撃破できれば、真・天昇ラッシュ確定だ。 【2種類のモード(対戦相手)から選択可能】 開始時に世紀末モードと修羅モードのどちらかを任意で決定。 世紀末モードはシンやサウザー、修羅モードはヒョウやカイオウなどとのバトルが展開する。 【昇舞の刻】 通常時に貯めた昇舞魂を使い、ボタンPUSHでバトルレベルと小役レベルをアップさせる1G完結の演出。 赤PUSH出現で撃破アイコン獲得(1人or2人撃破)濃厚。 デカPUSHが出現すれば真・天昇ラッシュ直撃! 「バトルレベル」 バトル突入時におこなう勝利抽選の期待度をあらわすレベル。 バトルごとにセットされ、準備中(バトル間)のレア役や強敵絵柄停止時にレベルアップ抽選をおこなう。 「小役レベル」 バトル中の成立役ごとの勝利期待度をあらわすレベル。 昇舞の刻で決まったレベルを、全バトルで使用する。 [レベルはサブ液晶に表示] レベルだけでなく、成立役ごとの期待度も表示されている。 【バトルの流れ】 ベルナビ3回(初回のみ4回)発生後、バトルへ移行。 バトルに勝利すれば準備中へ戻るといった流れを繰り返して、3勝できれば真・天昇ラッシュ確定だ。 【バトル勝利抽選】 「バトル開始時の抽選」 バトル開始時にバトルレベルを参照して抽選。 「バトル中の成立役に応じた抽選」 バトル中(5G)は、小役レベルを参照して成立役ごとに抽選。 サブ液晶に表示された期待度でガチの勝利抽選をおこなう。 [勝利した役を確認可能] バトル勝利時にPUSHボタンを押すと、何ゲーム目のどの役で勝利したかを確認できる。 セリフの色変化や拳エフェクト発生など、チャンスアップは多彩。 「バトル勝利濃厚パターン」 ・文字色が赤 ・開始画面が赤 ・導光板発生時にリプレイとレア役を否定 ・導光板発生時にチャンス目が成立 ・第2停止以降に導光板が発生 ・拳に力を! ) [開始画面・赤] 赤は当該バトルの勝利が濃厚、金なら3戦突破が濃厚だ。 [導光板] レバーONで発生した場合は弱チェリーを否定するので、チェリー停止=強チェリー濃厚。 虹の導光板が発生すれば3戦突破濃厚となる。 ロゴセリフなら当該ゲームまでに勝利している可能性大! [ロゴセリフ] [2G目] 2G目で敗北は逆転での勝利濃厚。 キックが弱攻撃、パンチの連打が強攻撃。 [3G目] ハン攻撃と見せかけてケンシロウが攻撃をしかける割り込みパターンがアツい。 拳に力を! は、攻撃パターン不問で勝利濃厚。 [2G目] 演出自体はどちらも共通だが、1G目の展開で期待度が異なる。 1G目が通常パターンの場合、最後にジュウケイがしゃべってから回想へ、チャンスパターンの場合はシャチのセリフから回想が始まる。 ケンシロウが先に喋ってオーラ小なら勝利濃厚だ。 [2G目] 2G目での敗北は逆転での勝利濃厚。 [赤カットイン] 二人が交差した後のカットインが赤いとチャンス。 [3G目] [強パターン] シンの青文字+ケンシロウのカットインが入るのが強パターン。 [2G目] 二人が交差した後、向かい合うのが通常パターン。 2G目での敗北はないので、倒れれば逆転での勝利濃厚だ。 獲得個数が多いほど、激闘ボーナスの突破率が高くなる。 「昇舞魂獲得契機」 ・レア役(強チェリーは獲得確定! 荒野ステージ中は獲得率アップ) ・世紀末ポイントを1000獲得時 ・激闘ボーナス当選時の一部 荒野ステージは設定変更後やAT終了後に移行するステージ。 約100G間滞在し、高確率で昇舞魂を獲得するだけでなく、七星チャージの当選率も高い。 「昇舞魂は激闘ボーナス開始時に使用」 激闘ボーナス開始時の昇舞の刻中のボタンPUSHで、小役レベルとバトルレベルをアップさせる。 どちらも高レベルほど激闘ボーナス突破率が高いので、昇舞魂が多いと激闘ボーナスの突破率も高くなる。 「キリン柄」 激闘ボーナス濃厚。 「ザコ目線アングル」 基本は前兆示唆だが、前兆中以外で発生すればレア役示唆。 「ボロ出現」 通常ステージにボロが出現した場合、基本的に演出が発生する。 何も渡してこなければ前兆を示唆。 [缶(リンゴ)が3つ] 七星チャージ以上濃厚。 「動物出現(カラス、ネズミなど)」 おもに前兆中orレア役成立時に出現。 頻発するほど本前兆期待度がアップ、成立役がリプレイやベルならさらに期待度が高まる。 「断末魔」 ・ぺげぇ!<ほぴゃ!<あばば<てべぼ!<たわば! 以上のセリフは赤文字。 北斗揃いから突入するラオウとのバトルで、消化中は真・天昇ラッシュのラウンドストックを高確率で獲得する。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約6. ラオウ先制時は攻撃パターンで継続期待度が変化する。 「ラウンドストック告知」 バトル中は真・天昇ラッシュのラウンドストック獲得を抽選。 継続時のBATTLE+1画面にPUSHボタンが出現すれば、ストック獲得濃厚だ。 ケンシロウの攻撃パターンなどで、ストック獲得を示唆している! 攻撃の種類不問で、北斗七星や死兆星出現、おなじみの雲が動いているパターンは勝利確定だ。 北斗七星のみの時は倒れることもあるが必ず復活で逆転する。 攻撃喰らい後は背景に要注目。 パターンはリンorユリアの2種類あり、ユリアならラウンドストックの恩恵付きとなる。 終了画面では背景に注目だ。 復活時のキャラは今回も2種類。 ラオウのパンチ攻撃からユリア復活が発生すればラウンドストック2個以上! 【5〜6G・ケンシロウ先制パート】 ケンシロウ先制時は継続確定となり、技によってラウンドストック期待度を示唆。 攻撃がラオウにHITすれば、ラウンドストック獲得濃厚だ。 保留の色と種類で勝利期待度を示唆している。 すでにファルコ保留(勝利確定)の箇所は昇格抽選をおこなわない代わりに、次回以降のラウンドストック獲得を抽選する。 当選時は即告知されるわけではなく、引き戻しパート(転生ゾーン)のファルコに勝利したタイミングで告知される。 【修羅モードのカスタム】 「ラウンドパート」 デフォルト…保留変化が発生? ) 【引き戻しパート(転生ゾーン)中】 「勝利濃厚演出」 ・紫の押し順ナビ ・赤PUSH ・筐体振動+風発生(レバーON〜第2停止時) ・チャンスアップ発生(ザコ演出の中ザコパターンを除く) [紫の押し順ナビ] [赤PUSH] 「楽曲変化」 勝利が確定した時点で、楽曲が流れる。 楽曲の種類はAT3連ごとに変化する。 【ラウンドパート中】 「PUSH出現」 ラウンドストック濃厚。 「各演出でレイが登場(レイ演出を除く)」 ステージアップ or ラウンドストック告知。 「レイ演出」 ラウンドストック2個以上 or 闘神ステージへ移行。 「ユリア演出」 強チェリー成立 or ラウンドストック告知。 「ヒャッハーザコ演出」 青ザコ登場、もしくは弱チェリー成立&攻撃がキック…ラウンドストック濃厚 「雷鳴人影演出」 ラウンドパートの最終ゲームで発生する人影演出の強パターンで、ジャギ出現 or ラウンドストック2個濃厚。 NEXT BATTLEの帯色は青がデフォルトだが、赤ならラオウかジャギが出現 or ラウンドストックを告知する(通常の人影演出でも帯は出現)。 「ステージ系」 宿命ステージ中に強チェリーが成立…フェイクを含む前兆中を除き、ステージアップ濃厚 覇道ステージからスタート…ラウンドストック2つ以上あり 激闘ステージからスタート…ラウンドストック4つ以上あり 闘神ステージへ移行…AT継続濃厚 激闘ステージからのバトルはラオウかジャギのいずれかが出現。 闘神ステージからのバトルは必ずラオウが出現する。 【ラウンドパート中(完全告知選択時)】 ・レバーON時に告知が発生した場合、成立役がレア役なら追撃発生濃厚。 AT(真・天昇ラッシュ)当選時に、ATレベルを決定。 レベルは1~3の3種類で、バトル中の特殊勝利抽選(保留とは別の勝利抽選)による勝利期待度が異なる。 「ATレベル解説」 基本的に、ATが継続するかどうかはラウンドパートでの保留色を元にした引き戻しパートでの抽選で決定するのだが、保留とは別に特殊勝利抽選もおこなわれる。 特殊勝利抽選の期待度はATが継続するごとに低くなっていくが、高レベルほど期待度が低くなりづらいので、ロング継続しやすい。 ATレベル2の場合、1000枚以上獲得時は約4回に1回以上、昇天まで到達する。 減算区間ナシの高純増AT。 ゲーム性の異なる2つのモードを搭載している。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約6. レベル2は奇数設定で選ばれやすく、レベル1に比べてロング継続しやすい(レベル3は北斗揃い後のみ)。 「演出モード選択」 真・天昇ラッシュ開始時とセット継続時に修羅モードと世紀末モードから選択可能。 演出がガラッと変わるので、好きな方を選んで楽しもう。 「告知タイプ選択」 モード選択後は、告知タイプもサブ液晶タッチで変更できる。 ラウンドパートは保留の昇格抽選を毎ゲームおこない、最終的な色やキャラで継続期待度を示唆、引き戻しパートで保留に応じて継続を抽選する(継続確定後はラウンドのストックを抽選)。 また、保留ごとの勝利抽選に加え、ATレベルごとに特殊勝利抽選もおこなわれる。 昇天モード中は、引き戻しパート中の特殊勝利抽選による勝利期待度が大幅にアップする。 昇天モードは、一度移行すればAT終了まで継続する。 【修羅モード・完走型STタイプ】 「ラウンドパート」 毎ゲーム、左から順に画面下部に表示された引き戻しパートで使う7G分の保留昇格を抽選。 引き戻しパートでは、昇格させた保留ごとに継続を抽選する。 ラウンドストック保有時はストックを使い切るまで7Gを繰り返すので、ストックがあるほど勝利期待度をアップさせやすい。 金は出現した時点で勝利濃厚で、金出現時を除き、ラウンドパート中に継続が濃厚になることはない。 告知タイプを? モードにしている場合は、保留の変化はナシ。 [修羅モードエクストラ] 金保留獲得時に移行する、継続濃厚ゾーン。 「引き戻しパート(転生ゾーン)」 ラウンドパートで昇格させた保留ごとに、1G完結の演出が発生。 勝利(成功)すれば継続、2回目以降の勝利時はラウンドパートのストックを獲得(告知)する。 強チェリーは保留不問で継続濃厚となるだけでなく、追撃のチャンスでもある。 【世紀末モード・王道バトルタイプ】 「ラウンドパート」 滞在ステージがアップするほど、バトル勝利に期待できる。 基本は宿命から始まるが、覇道以上から始まればチャンスだ。 [ステージごとの期待度] 宿命<覇道<激闘<闘神(継続濃厚) レア役でステージアップを抽選し、ラウンドストックがあれば告知される。 闘神ステージ移行時は、内部的に金保留を持っていることが濃厚。 「引き戻しパート(バトルゾーン)」 強敵とのバトルに勝利できれば継続確定。 修羅モードとは異なり、1人の強敵とのバトルが7G間継続する。 [対戦相手ごとの期待度] シン<サウザー<ラオウ<ジャギ<アミバ アミバ登場で勝利濃厚! 「後告知中はチャージに注目」 ケンシロウが攻撃するたびに画面右下にチャージが貯まっていき、多く貯まるほど勝利期待度が高い。 後告知を選択している場合に、バトル開始時から百裂になっていたら内部的に金保留を持っていることが濃厚だ(勝利濃厚)。 【追撃】 バトル勝利時の一部で発生し、ラウンドストック獲得を高確率で抽選する。 【終了画面】 流れ星出現や、終了画面でのレア役成立は種類不問で引き戻し濃厚。 PUSHボタンを押した時に出現するキャラで、設定を示唆する。 【北斗の拳 天昇】世紀末モード中に「激闘」ステージ突入!昇舞の刻での抽選についても考察してみます! こんにちは。 パチスロ北斗の拳-天昇-打ってますか。 わたしは、こればっかりです。 色々な解析が出てきて、まだまだ楽しくなりそうです! 今回は、 激闘ボーナス中の強制勝利抽選と、AT中の特殊勝利抽選、昇天モードについて、お伝えしていきますね。 結構、設定推測に役立つポイントかもしれません。 激闘ボーナス中の強制勝利抽選とは? まずは、簡単に激闘ボーナス(GB)を説明します。 GBは、ご存知のように3回勝利すればATに突入します。 勝利抽選は、バトル中毎ゲーム行われています。 その時に、大切になってくるのが、バトルレベルと小役レベルですよね。 バトルレベルは、バトル突入時に一度行う勝利抽選に影響し、各バトル(1st、2nd、final)で設定されます。 小役レベルは、バトル中に毎ゲーム行う勝利抽選に影響し、各バトル共通です。 それらとは、別に強制勝利抽選が行われています。 バトル中の多い小役は、はずれ/ベルです。 でも、「はずれ/ベルで、やたら勝つんだよ」という台に遭遇したことはないでしょうか。 それ、強制勝利抽選で当選しているのかもしれません。 具体的な解析は開示されていませんが、 高設定ほど強制勝利抽選確率が高いです。 その結果として、AT突入率も高くなると推測できます。 なぜでしょうか。 簡単です。 そうしないと機械割に設定差が出せないからです。 スペックは、以下の通りです。 3 97. ということは、出玉率に差をつけるにはAT突入率に差をつけるしかありません。 3と開示されています。 その他は、開示されていません。 開示されていませんというか、「開示すると低設定は辛い」という印象を与えかねないので、見せることはないでしょう。 他の機種、例えば、リゼロや聖闘士星矢SPが開示していない理由もそうでしょう。 わたし自身、 打っていて設定2と設定4では、明らかにこの強制勝利抽選確率が違いそう…と思っています。 銅トロフィー(設定2以上)は良く出現しますよね。 AT・真天昇ラッシュ中の特殊勝利抽選とは? まずは、簡単にATの説明です。 ATは、ラウンドパート(7G、初回は8G)と引き戻しパート(7G)がワンセットで継続します。 すでに周知されていますが、ATにはATレベルが3つあります。 期待獲得枚数は次の通りです。 [出典:]• レベル1:約760枚• レベル2:約1200枚• 設定 レベル1 レベル2 レベル3 1 48. 奇数設定は、レベル2の割合が高くなります。 一方、偶数はレベル1の割合が高くなります。 最も特徴的なのは、設定4と6です。 つまり、設定4と6は、AT突入時の期待獲得枚数が低めに設定されています。 その分、AT突入率が高めに設定されているのでしょう。 レベル3(北斗揃い)には設定差がつけられていません。 レベル1と2の差に関わってくるのが、特殊勝利抽選です。 通常、引き戻しパート(転生ゾーン、バトルゾーン)での勝率は、ラウンドパートでの抽選を参照します。 しかし、それとは別に特殊勝利抽選がなされています。 特殊勝利抽選確率は、レベル1よりレベル2が高いです。 だから、継続するため期待獲得枚数が多くなります。 修羅モードを選んでいると、獲得した保留の色が勝利期待度になっています。 ラウンド4を超えると、突然保留の色が青や黄色しかなく、弱めになってきませんか。 それでも勝利(継続)するのが、もしかすると特殊勝利抽選かもしれません。 獲得期待枚数を見れば、おおよそATレベルが1か2か推測できます。 ただし、天昇は引き次第で大きい出玉を得られます。 そのため、より正確に推測するならば、修羅モードで「保留が弱いのに勝っちゃう」となれば、それはレベル2かもしれないと利用できます。 「保留が弱いから負ける」なら、レベル1かもしれません。 強チェリーを引くと、強制勝利なので注意しておきましょう。 昇天モードとは AT中に特殊なモードである、昇天モードがあります。 昇天モードとは、その名の通り昇天(上限2400枚到達)しやすいモードです。 突入契機は、AT中に獲得枚数が1200枚を超えた時に抽選されるようです。 ATレベル2であれば、期待獲得枚数が1200枚なので、昇天モードに移行しやすい、すなわち昇天しやすいと推測できます。 一方、ATレベル1は、期待獲得枚数が760枚なので440枚足りません。 中々昇天しにくいと言えます。 この440枚分は、己の引きで何とかするしかありません。 以前、パチマガスロマガさんが開示していた、設定別の実践データで、設定3でも105. まとめると、次の通りです。 激闘ボーナス中の強制勝利抽選で、高設定を推測できる!• AT中の特殊勝利抽選で、ATレベルから奇数or偶数設定を推測できる! わたし自身、設定1は避けたいと思い、偶数挙動の台を追って立ちまわっています。 目指すは設定4。 しかし、設定2は激闘ボーナスで、中々勝ちづらいかもとやや苦戦しています。 設定3狙いすれば良いのかもしれませんが、結果設定1だったとなるのがコワいんですよね。 【北斗天昇】ATレベル振り分け・昇天モード・昇天時の獲得枚数調整方法について 1回転あたり40個近くの出玉が増える至福の刻で、4種類から演出モードを選べる。 いずれもBO(ブラックアウト)が終了の契機となる。 「祝」アイコンあれば安心して良し。 昇子の声で継続を告知するパターンも存在。 派手な継続告知が特徴。 賑やかで分かり易い分、ノーアクションでブラックアウトが発生するとピンチだ。 先告知が少なく、いきなりブラックアウトからの復活パターンが多い。 画面の動きは地味だが4モード中、最も継続か否かのドキドキが味わえる。 継続告知パターンが少なく、ブラックアウトもほとんどしない安心型。 「無敵」の文字やタケミカヅチのアップが映し出されるカットインが唯一といってもいいほどの継続告知だ。 激闘 主に大横綱ロード終了後に突入する勝率6割の返り咲きゾーンで、3モードから演出を選べる。 旗の色、図柄、カットイン、ボタンなど赤系の演出が発生すれば大チャンス! またその他にも敗北後に女将が登場する大チャンスパターンも存在し、その際の信頼度は約50%に及ぶ。 また次回予告やレインボーボタンなどの超激アツパターンもあるので注目だ。 煮えたぎった鍋が爆発し、フタが吹っ飛べば大横綱ロードへ復活だ。 超開眼チャンス.


「ボロ出現」 ボロ出現時は、基本的に演出が発生する。

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【ラウンドパート中(完全告知選択時)】 ・レバーON時に告知が発生した場合、成立役がレア役なら追撃発生濃厚。

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765 MILLION ALLSTARS THE MILLION LIVE! 激闘ボーナス・AT画面終了時 「激闘ボーナス終了時の次レバーオン」「AT終了画面の第3ボタン停止後」にサブ液晶をタッチすることでサミートロフィーが出現する可能性があります。

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保留別の期待度は色が示唆し、キャラによっても期待度が変化します。

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さてそのまま少しハマり 200ゾーン到達・・・ 230Gで断末魔ゾーン! 256Gに激闘BOUNUS当選。

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2020年8月17日• 【修羅モードのカスタム】 「ラウンドパート」 デフォルト…保留変化が発生? 「バトル勝利濃厚パターン」 ・文字色が赤 ・開始画面が赤 ・導光板発生時にリプレイとレア役を否定 ・導光板発生時にチャンス目が成立 ・第2停止以降に導光板が発生 ・拳に力を! は七星チャージ以上• なお、バトル前兆中も有効となる。

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200台での断末魔は15G間発展せず継続した1G目で発展からのAT。

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[赤カットイン] 二人が交差した後のカットインが赤いとチャンス。

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つまり、設定4と6は、AT突入時の期待獲得枚数が低めに設定されています。

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