ディアブロ 3 デーモン ハンター ビルド - 【ディアブロ3プレイ日記208】デーモンハンター“恐怖の地ビルド”完成【動画あり】

ディアブロ 3 デーモン ハンター ビルド - PS4 Diablo3 デーモンハンター マルチショット+不浄な精髄ビルド紹介

ディアブロ 3 デーモン ハンター ビルド - Demon Hunter/build

5版に修正 今回はディアブロ3のデーモンハンター不浄ビルドを紹介します。 広範囲のをメインに殲滅力抜群のビルドになります。 シーズン18パッチ2. 7でも問題なしです。 ) この装備でGR100なら結構余裕でいけます。 メインハンド:ヤンの弓 ・の攻撃速度が50%上昇しダメージが 200%増加 マルチショットがダメージ源なので必須装備。 攻撃速度は固定で50%だがダメージは幅があるので当然高い方がいい。 防御力に難があるのでリロールで生命力を増加させる。 オフハンド:亡き者の遺産 ・残りのライフが60%以下の敵に対し、が2回命中し、ダメージが 200% 増加 これも必須装備。 必ず付けるオプションは2つ。 リロールで付けよう。 6セット目の効果にも書いてあるが 不浄マルチはディシプリンの最大値ではなく現在値で火力が決まる。 移動技で減ったディシプリンを毎秒回復してくれるのは嬉しいところ。 4セット目は意識してなくても効果が乗る。 宝石はダイヤをつけてクールダウンを短縮しておく。 宝石は火力アップの為エメラルドを装備。 肩:冒涜の肩当て 冒涜の肩当ては生命力とライフがあればOK。 0%』があればよい。 0%減少 3セット ・クールダウン時間の短縮率によって与えるダメージが増加 ・リソース消費減少率によって受けるダメージが減少 シーズン18から修正された装備品。 装備箇所はベルト・ズボン・靴の3ヵ所だが、不浄のセット効果を考えるとベルトとズボンの二ヵ所にクリムゾン船長シリーズを装備。 カナイキューブに王家を入れて不浄6セットとクリムゾン3セットの効果を出す。 火力と防御両方活躍するセット装備。 かなり優秀。 ズボン:クリムゾン船長の突撃 宝石は敏捷性が上がるエメラルド。 腕甲:悟りの腕輪 ・ヘイトレッド生産スキルが5秒間、受けるダメージを 最大50%減少させる 高GRでは宿敵では厳しい。 常に効果が発動しているように5秒間隔でプライマリを撃つ。 左下のアイコンで効果時間を見ながらがいいです。 首飾り:旅人の誓約 ・移動中に受けるダメージが最大で50%減少 ・静止状態で与えるダメージが最大で100%上昇 コンパスローズとセットで装備することで効果が発揮される。 後はクリダメ・クリ率が欲しい所。 指輪:コンパスローズ ・移動中に受けるダメージが最大で50%減少 ・静止状態で与えるダメージが最大で100%上昇 首飾りの旅人の誓約とのセット装備。 最低でもクリティカルヒット率かダメージどちらか付いてるものを用意しよう 指輪:属性の集合体 ・4秒間、特定の属性のダメージが「 150~200」%増加する ・アーケイン>冷気>火炎>神聖>稲妻>物理>毒の順番で切り替わる デーモンハンターは冷気>火炎>稲妻>物理でループする。 火力用。 クリムゾン船長のおかげで高GRでも結束の指輪を装備しなくてもよくなった。 レジェジェムはゼイ・囚われ・絶望の3つ ゼイの復讐の宝石 ・敵との距離が10ヤード離れるごとに、与えるダメージが 12. 00%まで増加 ・攻撃命中時に20%の確率で敵を1秒スタン状態にする 囚われし者の悪夢 ・操作障害効果を受けている敵に対するダメージが、 45. 00%増加する ・15ヤード以内の敵の移動速度を30%低下させるオーラをまとう 絶望せし者の石 ・同じ敵を攻撃するたびに、その敵に対して与えるダメージが、 1. 1つめのゼイの宝石はマルチショットと相性がいい。 マルチショットは画面の端まで届くし範囲も広い。 2つめの囚われはパッシブスキルとのシナジーがある 3つめの絶望は高GRでのボス用。 カナイキューブ 暁の石 ・<復讐の化身>のクールダウン時間が 65%短縮 ギュネスの面 ・にルーンの効果が追加される 王家の威光の指輪 セット・ボーナスに必要なアイテム数を1減らす(少なくとも2アイテムは自分で所有していなければならない) スピードファームならギュネスの面を「ワーゼチアン・アームガード」に変えてもいい。 それ以外は固定かな。 はゼイと同じ感じ。 は『亡き者の遺産』がライフが60%以下の敵にたいして効果がでるから61%~74%の間がどちらの効果も乗らないライフ量になる。 まぁほとんどどっちかは乗っているよね。 アーチェリー:マルチショット>アーセナル マルチショット コスト: 25ヘイドレッド ・無数の矢を一斉に放ち、範囲内の敵全てに武器ダメージの 360%のダメージ アーセナル ・通常の効果に加えて、付近の敵に 3発のロケット弾を発射 ・ロケット弾はそれぞれが武器ダメージの 300%の火炎ダメージ メインのダメージ源。 上記効果に加え、武器『ヤンの弓』&『亡き者の遺産』そしてパッシブの効果とが乗っかっていく。 他指輪のコンパスローズ・属性の指輪の効果も乗り凄いダメージになる。 打ち続ければヘイトレッド減少するがクリムゾン船長のセット装備のおかげで以前よりかは減らない。 プライマリ:イヴェンシヴ・ファイア>フォーカス イヴェンシヴ・ファイア ・ヘイトレッド生産量: 4 ・複数の矢を放つ ・矢は中央の敵に武器ダメージの 200%のダメージを与える ・矢は左右の敵に武器ダメージの 100%のダメージを与える ・敵が正面の近距離にいる場合は、後方に 5ヤード跳躍する フォーカス ・後方に跳躍する代わりに、ヘイトレッドが 7生成される。 また、ダメージ属性が冷気になる あまり使わない。 メインはあくまでマルチショット。 マルチショットで消費したヘイトレッド(リソース)を回復及び、腕甲の「悟りの腕輪」効果を維持するのに使う。 最低でも5秒おきには使おう。 デバイス:復讐の化身>シーズ 復讐の化身 ・ 20秒間復讐の化身と化す ・サイドガン:攻撃時、追加で 4発の貫通弾を発射。 60%の武器ダメージ。 ・誘導ロケット弾:攻撃時、付近にいる敵に対して 2発のロケット弾を放ち、 80%の武器ダメージを与える。 ・復讐の化身:ダメージが 40%増加 シーズ ・1秒毎にヘイトレッドが 10生成 カナイキューブだけでは状態をキープできないので兜にダイヤを入れること。 単純に火力アップ。 ルーンをにしておくとで消費したヘイトレッドも回復できるもの大きい。 これのおかげでそれほどプライマリを使わなくてすむ。 またボタンの 設定はR2にしておくと楽。 常にR2を押しっぱにしておくことで、リチャージが回復した瞬間にを使ってくれる。 ハンティング:ヴォルト>タンブル ヴォルト ・アクロバテックな跳躍を行い、 35ヤード移動する タンブル ・スキル使用後、 6秒以内に再度このスキルを使用した場合、ディシプリンの消費量が 50%減少する 高速移動技。 歩くよりよほど早いのでちょこちょこ使っていく。 調子に乗って使っているとあっという間にディシプルが減ってしまうので注意。 ディシプリンが減ったらで回復させよう。 ハンティング:プリパレイション>活性化 プリパレイション クールダウン時間:45秒 ・ディシプリンを即座に 30回復 活性化 ・ディシプリンの最大値が 20増加 このビルドでも必須のスキル。 必ず付けよう。 も移動技のやを使ってディシプリンが減った場合は使っていこう。 あくまでディシプリンの現在値で火力がきまるので基本はディシプリンは常に満タンを心がけたい。 ディフェンス:シャドウ・パワー>シャドウグライド シャドウ・パワー コスト: 14ディシプリン ・5秒間、攻撃を当てるごとにライフが 26,821回復 ・攻撃ごとのライフ回復量はの 25%分上乗せされる シャドウ・グライド ・効果中は移動速度が 30%上昇する これは自体よりかはルーンの効果で使っていく。 移動速度30%アップは大きい。 要所で使う。 でもいいが一定距離を直線で進むので微調整ができない。 戦闘の流れ ルーチンとしては 1. を撃つ 以上w これだけ。 ヘイトレッドが減ったらちょいちょいプライマリ撃つ。 後は要所で移動技のを使っていく。 デーモンハンターはリソースが2種類あるのが他のキャラと違うところ。 移動技はディシプリンを消費(青のリソース)、それ以外はヘイドレット(赤のリソース)を消費する。 ディシプリンはプライマリスキルでも回復しないので使いすぎるとあっと言う間に無くなる。 60%~70%になったらを使って回復させよう。 グレーター・リフトLv100 LV100は10分残るかどうかくらい。 クリムゾン船長のセット装備のおかげで立ち止まって撃つことができるので旅人の誓約のピーク時が維持しやすい。 ちなみにクリムゾン船長は図面を手に入れないと作成できない。 ホラ箱回せば出やすいかも。 図面を手に入れたら、鍛冶屋で作成しよう。 不浄な精髄のセットダンジョン場所 まずは2章の遠吠えの台地へワープ そこから左下へ向かい道なりに右下へ行くと不浄な精髄のセットダンジョンがある 不浄な精髄のセットダンジョンでマスタークリアを目指す まずはメイン目標から ・1回ので20体の敵を攻撃し、これを6回繰り返せ ・ディシプリンを50%以下にするな これに加え制限時間内に全ての敵を倒せばマスタークリアとなります。 もっとも難しいのは1発のマルチショットで20体以上倒すというもの。 狙うなら広いエリアで且つ子グモが密集していればその確率が高まる。 ディシプリンを使えば子グモを通り抜けられるのでうまく集めよう。 細い通路はかなり厳しいのでさっさと倒した方がいいかもしれない。 また無駄撃ちしてしまわない様、は封印すること。 サイドガンで倒してしまう為だ。 これさえクリアすれば後は、火力で殲滅させるだけ。 ちなみにこれが全体マップ。 セットダンジョンはマップ固定です。 左周りでぐるっと一周する感じでクリアしました。 3分29秒でクリア。 全ては1回ので20体撃破をどれだけ速く達成するかになる。 多少の運はあるが割りと簡単なほうです。


気になるのが無印なのか、RoSなのか。

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204• 171から262です。

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【指輪2】 自制の指輪• 「Build reference」という項目を見つけ出し、d3plannerへのリンクをクリック。

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セット効果も解説しておきましょう。

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また、攻撃が当たるごとにライフが回復する シーズ ヘイトレッドの生成量が増加する フロム・ザ・シャドウ 誘導ロケット弾の代わりに、闇より仲間を召喚する。

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NR周回、GR周回、報酬クエストなどには武器を変更したアレンジビルドを転用できます。

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死ぬときはアッサリ死にますけど・・・メンテ終わらないっすね:; -- 2014-09-09 火 23:30:33• 適時・・を使う 大体こんな感じだろうか。

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スタン状態の時に使うと、即座に脱出できます。

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何から手をつけていいのか分からないような状態であれば、いいねが多くついているビルドをそっくりコピーしてみましょう。

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魂の波動>マニトウ 頭上の亡霊から魂が湧き出すのがで地面にエフェクトが出てるのがの効果。

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部族の刃:〈ウォー・クライ〉と〈恐怖の雄叫び〉使用時に、自動的に〈アヴァランチ〉と〈アースクエイク〉が発動するようになる。

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ナタのページも高GRは無理と断定してたり主観が入りすぎな気がする -- 2015-10-02 金 05:12:28• どんなビルド? 回転しながら周囲に矢を撃ちまくるストレイフをメインにしたビルドです。

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